1 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:04:06
戦車アクションゲーム「ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチ」がPS4向けに発売決定
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1071623.html







うおおおおおおおおおおおおおお
4 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:04:41
バンダイナムコゲームス
7 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:04:58
バンナムじゃなけりゃな…
2 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:04:25
めちゃあつ


34 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:10:42
3 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:04:36
フランスっぽくてええわ
8 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:05:29
とうとう謎に空いていたフランスが来るのか
9 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:05:44
WOTでよくね?
10 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:05:45
グラセフの日本版かな?
13 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:06:24
マジノ学院?
14 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:06:29
BCってリボンの武者に出てたけどあっちとは別設定とかにするんかな
15 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:06:38
がんばれー
16 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:06:48
最近のバンナムゲーにそんな悪いイメージない
集金に必死なくらいか
17 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:07:17
>>16
社員乙
20 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:07:33
>>16
大洗以外の戦車は全部DLCとかやってきそう
19 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:07:32
うおおおおああ
21 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:07:57
wotやWTにmod導入やぞ
35 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:11:04
>>21
WTのABで戦車でスラロームすると滑るのほんとすき
22 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:08:03
2枚目の子エッチすぎ品?
23 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:08:16
地球防衛軍や
25 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:08:29
オンラインとかクソゲー待ったなしやん
26 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:09:29
WoTにmod入れりゃあ済む話
28 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:09:54
この車両はお陀仏だ。さっさと脱出しろ
31 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:10:13
アニメ要素以外はどうやってもWoTの劣化なの悲しいなぁ
33 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:10:36
そこそこゲームの出来は良いが露骨なDLCとオンの糞民度で糞ゲーになるパターンになりそう
36 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:11:05
最近のバンナムを信じろ
割りとまじで
37 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:11:40
首伸びる人いなそうで寂しい…
38 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:11:55
戦車道
49 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:13:18
>>38
レッドウルフで草
39 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:12:01
WoT信者多すぎない?
ひょっとしてひょっとするとWoTより良いゲームになるかもしれんぞ

多分無いけど
44 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:12:57
WTはドリフト出来たり部位によってはワンパン出来たりするからガルパン再現度ならwotより上やで
43 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:12:51
どこに向かっとるんや
47 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:13:15
DLC商法は諦めるけど面白くして😜
48 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:13:16
映画から期間空いて若干冷めてきた
50 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:13:26
しほさん使えたら神ゲーなんやが
52 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:13:45
WOTにボイス導入はよ
54 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:14:14
バンナムはすこれない😭
57 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:14:49
wotはダージリンボイスをださないからほんまにくそ
58 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:14:54
気になるけどバンナムは怖いから人柱待つで
61 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:15:37
パンツァーフロント級の操作性で死亡やな
64 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:16:41
糞アプリの戦車と生徒持ち込ませて♡
67 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:17:11
センチュリオンが映画並に動くなら触ってみたい
69 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:17:22
自走いないだけ神ゲーなのでは
70 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:17:38
リボンの武者の話をしようや(挑発)
83 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:19:43
>>70
テケ車みてテンション上がる女子高生とかヤバくね
ミリ姫の時よりは可愛くかけてるとおもう
79 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:19:11



動くと悪くはないで
96 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:21:45
>>79
上にくっついてる人形邪魔やな
114 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:27:10
>>79
やっぱ頭出てるのシュールやな
80 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:19:24
vitaのガルパンぐうクソゲーやったぞ😠
81 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:19:27
ガルパンおもろいなぁ
お、ゲームあるやん!これ面白いんか?
A.WoTをやれ
という伝統
82 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:19:31
どういうゲームなん?wotみたいな感じか?
84 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:19:46
ボコの精神で無双するで!!
85 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:19:58
お前、いいヤツだね
87 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:20:19
新キャラのこの子可愛すぎへん?
89 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:20:44
これがエロゲなら最高なんやけどなあ
90 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:20:48
UE4っぽいな
91 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:21:06
戦車道世界大会ちゃうの?
色んな国の戦車登場して
92 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:21:07
大洗を走り回れるってだけでワイは買うで😎
93 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:21:23
でも既にスマホアプリに神ゲーがあるやん
97 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:22:13
>>93
通称が糞アプリの時点でね…
94 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:21:30
最終章でチトはでますか…?
98 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:22:24
ティア5までなら逆にオススメできるけど課金8と当たるようになったらつまらんくってやめたわ
108 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:24:56
>>98
ほんこれ
tier8とかいう格下いじめ特化のゴミワラワラのtier帯ほんときらい
100 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:22:50
操作性がDS4に最適化されてるなら🙆
PS4版wotみたいな操作性ゴミクソうんちは🙅
101 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:23:06
WOTてソロでも遊べるやつなん?
オンラインゲームぽくてやってないけど
113 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:27:04
>>101
オンライン限定やで
でもtier7ぐらいまではBOTやチンパンや肉入りBOTみたいなのが大半やから気にしなくてええで
なおそこそこファンメが来る模様
115 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:27:24
>>101
序盤は楽しいけど後半に行くにつれ修理費と経験値集めがクソでやめたくなるぞ
102 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:23:10
ああ頭WGなりそう
103 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:23:40
新しいローズヒップの声が聞きたい
ドラマCDさすがに聞き飽きたゾ
105 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:24:17
器が大きいね
104 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:23:48
戦車長の頭吹っ飛ばすゲームになりそう
107 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:24:29
>>104
めったに当たらないぞ
110 :マジくそ速報 2017/07/21(金) 09:25:49
>>107
当たらないとは言ってないんだよなぁ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1500595446/