1 :マジくそ速報 2019/08/23(金) 11:03:18 ID:zoJyjOAj0.net
Holiday Jackは9月20日から4日間限定で、世界初となるピラニア出汁100%の「ピラニア ラーメン」を発売するイベントを開催する。価格はピラニアラーメン チケットが3,000円、特大ピラニア一匹トッピング チケットが2,500円で、1000杯限定(20日のみ100杯、以降各日300杯)。

「ピラニア ラーメン」は、Holiday Jackが仕入れた総重量300kg(約2000匹)の食用ピラニアでとった出汁と、特大ピラニアのトッピングという、インパクト抜群のラーメン。

主催者自らが「一生に一度の体験」だと言い切る、珍グルメのイベントだ。なお、このイベントは「浅草一有名なラーメン屋(成田屋)とのコラボイベントであり、事前の仕込み、当日の調理、レシピ開発などすべてプロの味となっています」とのこと。  

会場は「NINJA CAFE & BAR ASAKUSA」(東京都台東区西浅草3-27-14)。チケットは前売り制で、完売の場合は当日券は一切ないという。

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/16953737/
5 :マジくそ速報 2019/08/23(金) 11:05:10 ID:VCa3vMXC0.net
くさそう
24 :マジくそ速報 2019/08/23(金) 11:17:08 ID:qs97ij7SM.net
食べてはみたい
2 :マジくそ速報 2019/08/23(金) 11:04:00 ID:5paeB2GCM.net
ピラニアってうまいんやろ?
3 :マジくそ速報 2019/08/23(金) 11:04:14 ID:cSTtDRZda.net
ええやんなんぼなん?
4 :マジくそ速報 2019/08/23(金) 11:05:00 ID:8Iz5QsYa0.net
>>3
総額5500円や
11 :マジくそ速報 2019/08/23(金) 11:08:53 ID:D8zBYjnap.net
ピラニア仕入れがキツイんかしらすげー値段やな
18 :マジくそ速報 2019/08/23(金) 11:15:17 ID:+ils1yVhM.net
トッピングしなかったらインスタバエせんから漏れなく5500円かあ
6 :マジくそ速報 2019/08/23(金) 11:05:25 ID:S2uC2cC10.net
ピラニアの刺身って美味しいんやろか
7 :マジくそ速報 2019/08/23(金) 11:05:53 ID:8Iz5QsYa0.net
>>6
美味い
でも現地では高確率で寄生虫にやられる
9 :マジくそ速報 2019/08/23(金) 11:07:14 ID:/Tu+ij280.net
トッピングピラニアは焼いてるんか?
12 :マジくそ速報 2019/08/23(金) 11:09:47 ID:D8zBYjnap.net
>>9
確か素揚げ書いてあった気がする
20 :マジくそ速報 2019/08/23(金) 11:15:46 ID:C4MNYKSuM.net
素揚げかよ
22 :マジくそ速報 2019/08/23(金) 11:16:57 ID:xPlg7Pc9M.net
>>20
小骨多いから素揚げが正解でしょ
13 :マジくそ速報 2019/08/23(金) 11:10:02 ID:i95nIUaq0.net
泥くさそう
15 :マジくそ速報 2019/08/23(金) 11:11:03 ID:Vlo7LrSmd.net
>>13
食用ピラニアって書いてあるから養殖やろ
16 :マジくそ速報 2019/08/23(金) 11:13:43 ID:j+Ge4WEk0.net
こち亀でこういう話みた
19 :マジくそ速報 2019/08/23(金) 11:15:24 ID:rwKfzOTsa.net
ピラニアは骨ばっかりらしいが
21 :マジくそ速報 2019/08/23(金) 11:16:16 ID:PsoykZYt0.net
こういうのでいいんだよ
23 :マジくそ速報 2019/08/23(金) 11:17:07 ID:MoRr1m1M0.net
5500円でインスタに上げる写真買えるだけのイベントやん
25 :マジくそ速報 2019/08/23(金) 11:17:20 ID:AtV2MENC0.net
川魚やし臭そう
27 :マジくそ速報 2019/08/23(金) 11:17:32 ID:xPlg7Pc9M.net
>>25
臭くないぞ
28 :マジくそ速報 2019/08/23(金) 11:19:06 ID:cnsEtKWX0.net
絶対くさい
34 :マジくそ速報 2019/08/23(金) 11:20:51 ID:Vlo7LrSmd.net
養殖やから臭くなる要素あんま無いやろ
26 :マジくそ速報 2019/08/23(金) 11:17:25 ID:9sRc1GXS0.net
なんやねんその目は
36 :マジくそ速報 2019/08/23(金) 11:22:59 ID:R5IRjE/O0.net
1日300杯も出るか?
回転率重視の人気店でもきつそうなのにこんな高額のラーメンが売れるのか?
37 :マジくそ速報 2019/08/23(金) 11:23:21 ID:XxIoG1E70.net
食用だったら養殖だろうから
人肉とかは食べてないピラニアやろうな
35 :マジくそ速報 2019/08/23(金) 11:21:55 ID:GMF4xKKC0.net
5500円じゃねーか
彼女に食いに行こうってLINE入れちゃったわ