1 :マジくそ速報 2019/08/07(水) 18:44:39 0.net
ねぶた祭り、ガムテープで場所取りしてる青森の恥知らずのエリアを全部剥いでやった。当日来てアワアワしてろバーカ
#青森ねぶた祭
#ねぶた






剥がしては貼られ、剥がしては貼られ、これぞイタチごっこですが、
県外からお金を払ってねぶたを観に来てくれた方の為に、私は夜中誰にも見られずひたすら剥がし続ける。だから皆さん、来年ねぶた観に来てください。





(deleted an unsolicited ad)
4 :マジくそ速報 2019/08/07(水) 18:49:50 0.net
こんなことになってたんだひでーな
花見の場所取りですら最低人の1人2人はいるもんじゃね
5 :マジくそ速報 2019/08/07(水) 18:51:19 0.net
いいぞもっとやれ
2 :マジくそ速報 2019/08/07(水) 18:47:44 0.net
これはいいことじゃん
素晴らしいね
3 :マジくそ速報 2019/08/07(水) 18:48:04 0.net
甲子園でもやってくれ
13 :マジくそ速報 2019/08/07(水) 18:55:36 0.net
市がガムテしても無視して当日座ってね
と言えばいいのに
93 :マジくそ速報 2019/08/07(水) 20:54:29 0.net
>>13
さすがに県外の観光客は座りにくいだろ市が夜な夜なテープ外せよ
16 :マジくそ速報 2019/08/07(水) 18:59:16 0.net
ガムテープで囲っただけで場所取ったとかアホかよ
14 :マジくそ速報 2019/08/07(水) 18:57:11 0.net
よくやったな
18 :マジくそ速報 2019/08/07(水) 19:01:19 0.net
まだ見ぬ導かれし勇者が集うことに期待
23 :マジくそ速報 2019/08/07(水) 19:05:48 0.net
ガムテ貼っただけで場所取り出来るっていうのがそもそもおかしい
日本人以外だったらそんなもん無視する多分
24 :マジくそ速報 2019/08/07(水) 19:09:11 0.net
素晴らしい
街も綺麗になるしマナー違反のクソ馬鹿共もザマァだし一石二鳥の聖人君子
26 :マジくそ速報 2019/08/07(水) 19:10:12 0.net
場所取りでおかしいと言えば
花見のとき一人で広い場所取るのもおかしいと思うけどな
31 :マジくそ速報 2019/08/07(水) 19:18:55 0.net
公共の場所にガムテープで場所取りなんて何の効力もないはずだし図々しすぎるもんな
62 :マジくそ速報 2019/08/07(水) 20:17:56 0.net
ユーチューバーがこういう事やればいいんじゃないの知らんけど
32 :マジくそ速報 2019/08/07(水) 19:19:17 0.net
素晴らしい どんどんやれ
34 :マジくそ速報 2019/08/07(水) 19:24:18 0.net
市が禁止したってガムテ貼る奴は貼るし貼られてるから避ける人も大勢出てくる
35 :マジくそ速報 2019/08/07(水) 19:27:00 0.net
花見は最低1人は人いるし花火はせいぜい当日の数時間前からだからね
何日も前からはやりすぎ
170 :マジくそ速報 2019/08/08(木) 02:00:57 0.net
>>35
先月終わった自分の地元の花火大会は1週間前から場所取りする人たくさんいた
ブルーシートだらけ
ちなみに規則は場所取りは毎年当日の午前からのみ
42 :マジくそ速報 2019/08/07(水) 19:31:53 0.net
道路の占有は警察の許可なしにやると違法
電車やファミレスの席取りとは意味が違う
他の板でこれわかってない奴がちらほらいて呆れた
44 :マジくそ速報 2019/08/07(水) 19:35:40 0.net
グッズ列のペットボトルとかも捨てまくればいいのに
50 :マジくそ速報 2019/08/07(水) 19:54:36 0.net
ガムテープそこら中に貼って
終わってからも剥がさないからな
ホント糞だよ
52 :マジくそ速報 2019/08/07(水) 20:04:39 0.net
こういのこそすかっとじゃぱんだな
56 :マジくそ速報 2019/08/07(水) 20:11:40 0.net
ねぶた良かったよ
また行きたいけどホテルが高い
64 :マジくそ速報 2019/08/07(水) 20:21:02 0.net
地元のDQNに襲撃されそうで心配
67 :マジくそ速報 2019/08/07(水) 20:22:40 0.net
そうか復讐があるから捨て垢なのか
68 :マジくそ速報 2019/08/07(水) 20:23:30 0.net
先に行ってガムテープなんて知らんわでok
73 :マジくそ速報 2019/08/07(水) 20:25:28 0.net
なにも知らない人がそこに座って
あとから来たアホに因縁つけられそう
75 :マジくそ速報 2019/08/07(水) 20:26:41 0.net
むしろ知ってても知らなくてもごちゃごちゃ言われる筋合いないでしょ
76 :マジくそ速報 2019/08/07(水) 20:27:03 0.net
貼りにきたやつもなんでこんな特等席空いてんだ?ってビックリするやろなw
ガムテープvsガムテープ組ならいくらでも喧嘩してくれ
78 :マジくそ速報 2019/08/07(水) 20:31:10 0.net
こういう場所取りはシレッとどかして近くに陣取りそれを知らない新規がそこに場所取りして最初に場所取りしてた連中が戻って来てトラブルになるのをほくそ笑みながら見るのが楽しいんだよ
81 :マジくそ速報 2019/08/07(水) 20:37:52 0.net
>>78
いかにもYoutuberがやりそうなことだなw
83 :マジくそ速報 2019/08/07(水) 20:38:49 0.net
公式には場所取り禁止なの?
178 :マジくそ速報 2019/08/08(木) 04:34:52 0.net
>>83
NGだよ
警察から道路使用か道路占有許可とらない限り不法占拠だし
許可証申請してもこんなの却下されるだけだし
99 :マジくそ速報 2019/08/07(水) 21:12:14 0.net
5年前から全く改善してないんだね
やる気ないんだな
http://www.city.aomori.aomori.jp/inquiry/detail?sheet-no=7195
88 :マジくそ速報 2019/08/07(水) 20:47:27 0.net
真夏に徹夜で席取りしろって事か?
死人出るだろ何でこういうシステムで黙認されてるか少しは考えろ
94 :マジくそ速報 2019/08/07(水) 20:55:25 0.net
>>88
しなきゃいい
108 :マジくそ速報 2019/08/07(水) 21:26:03 0.net
>>88
アイドルイベントで何日も前から宿泊して場所取りする輩と同じ
主催者側が禁止して排除すべき
152 :マジくそ速報 2019/08/07(水) 23:13:58 0.net
>>88
無理に見てくれとは誰も言ってないので
95 :マジくそ速報 2019/08/07(水) 20:56:46 0.net
徳島の阿波踊りみたいに場所は販売すればいいんじゃね
101 :マジくそ速報 2019/08/07(水) 21:17:24 0.net
よく見えるところは市が立ち入り禁止にして座席を作り
金持ちから高額な料金を取れば良いんだよ
それを祭りの運営資金にすれば良い
104 :マジくそ速報 2019/08/07(水) 21:19:17 0.net
観光客向けにネットで席を販売すれば良いだろ
106 :マジくそ速報 2019/08/07(水) 21:20:02 0.net
当日ねぷたのルート変えろよ
113 :マジくそ速報 2019/08/07(水) 21:39:45 0.net
張りに来るやつを注意してみたみたいな
動画をつべに上げろ
127 :マジくそ速報 2019/08/07(水) 22:20:37 0.net
暴力沙汰にならないで欲しいのう
130 :マジくそ速報 2019/08/07(水) 22:23:26 0.net
テープ貼ってこれで場所取りましたーってのも確かに舐めた話したらだよな
65 :マジくそ速報 2019/08/07(水) 20:21:38 0.net
俺に任せろ~ ベリベリベリ